PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 118話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 118話「完成!新ユニコルノ」
キングきゅんかわいかったです~!!
褐色やんちゃショタ!声もかわいらしいです(*´▽`*)
ヤラれて涙目になるブレッドきゅんにも萌えました~。

■ 夏目友人帳 参 3話「偽りの友人」
相変わらずお話も雰囲気も素敵な作品で感動です。
今回はショタ夏目がかわいかったです~(^-^)
次回は沢山拝めそうな感じなので今から楽しみですよ。

■ デジモンクロスウォーズ 44話「きずなのX7!グラビモンとの壮絶バトル!!」
タイキきゅんとキリハの熱い友情に萌え萌えでした!
キリハはデレデレですね!


CG定点観測様が更新休止とのことで…。
寂しくなりますけれど、長い間お疲れさまでした。
そして、お世話になりましてありがとうございました。
補足していただけてとても大きな励みになっておりました。
今までどうもありがとうございました!

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT