PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 117話とアーケードゲーム

■ メタルファイトベイブレード4D 117話「スフィア360」
改心したエンソきゅんかわいい~!と思って見ていたら
見事に騙されました!!
やっぱりグレイシーズはグレイシーズでした~。
でもそんなところが魅力なチームです。

■ Project DIVA Arcade
初級コンテストでスキンをもらって来ました~!
普段EASYばかり遊んでいるのでヒヤヒヤのプレイだったのですけれど、
Yおじさんの絵のかわいいスキンが手に入ってよかったです。
後、VPがやっと1000を超えました!
これでレンきゅんのピチピチ水着モジュールが来た時に買えますよ!
ちゃんと股間ふっくらしていたらいいなあ~。

■ カオスコード のケット&シー
ゲーム情報を調べていたら、何だかかわいい金髪の双子を発見!
(一瞬リン・レンを連想してしまった私は脳内まさぐられています)
とても気になったので公式サイトを見てみたら、
ケットきゅんのCVが女性の方な上に
やんちゃっぽくてかわいい感じなので一気に期待の作品になりました!
行きつけのゲームセンターが入荷してくれることを祈るばかりですよ。

■ アクアパッツァ
トウカで遊んできました~。
しかしトレーニングモードを選択したら
それだけで終わるものとは知らなかったですよ。
短いトレーニング→本編の流れだとばかり勝手に思い込んでいたので仰天しました。
けど、背景にいるドリィ・グラァがまったり堪能できてよかったです。
オボロに懐いているのがかわいい(*´▽`*)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT