PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「放課後かすたむ☆たいむ」で鏡音レンきゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ 体験版ver1.00
オンボードグラフィックのPCなのでダメ元でインストールしたのですけれど、起動しました!!
遊んでみたかったのでうれしいです!(たまに落ちますけれど)
喜び勇んでレンきゅんを作ってみました~! 難しいですけれどとても楽しいです!
けれど男の娘を選んだのに胸が…。
製品版ではちゃんとつるぺたに出来るのでしょうか。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
角度限定なのですけれどヘッドホンとちょんまげ(?)も作りました!
右はぬこレンレン+暴走な感じで。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
パンキッシュレンきゅん…のつもりです。服もカスタムしたかったかも。
右はKAITO(ネコサイバー)です。もし製品版を買ったらレンきゅんと絡ませて遊びたいです!
ただ、私のPCで2キャラ表示できるのかとても不安です。

レンきゅん撮影会。
放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました! (08/20)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


7月3日の拍手レス
> 素敵な絵に心を打たれた者です(...の方
どうもありがとうございます!
うれしいお言葉をいただけて感激しております!
そして、ベイブレードの遊きゅんには私も頑張って欲しいと思っておりますよ~!(^-^)/
早く再登場して欲しいものですね。
励みになるメッセージをくださって、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| たむたむすーる | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT