PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 115話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 115話「対決!バベルの塔」
涙目のケンタきゅんかわいすぎます!
負けてしまったのは残念でしたけれど、
かわいらしい姿が見られたのはうれしかったです~(^-^)
また近い内にケンタきゅんの出番があるといいなあ。
遊きゅんはやっぱり出番がありませんでしたね…。
もう遊きゅんが登場しなくなって何週経ったのだろう。

■ 30歳の保健体育 最終回
最終回のお話が良くて感動しました。
そして最後までマカロンきゅんがかわいかったです~!
先ほど「あみあみ」を見ていたらマカロンきゅん柄のタオルがあって
イラストのかわいさに萌えました(´∇`)

■ Project DIVA
Arcadeの新曲を遊んできました~。
「カラフル×セクシィ」のレンきゅんの表情が色っぽくてかわいくて素敵でした(*´▽`*)
そして「ココロ」がPSPより演出強化されていて感動しました!
背景にレンきゅんがいっぱい!!
 「Project DIVA 2.5」の公式サイトも更新されていましたね~!
Appendレンきゅんかわいいです!(^-^)
顔立ちも相変わらず幼い感じで安心しました。


■ 不調だったPCをやっと買い替えました~。
まだデータ移行途中なので早いうちに完了させたいです。
リン・レンもいきなりのお引越しです~。
XP→7になったのですけれど、SAIでペンタブレットが思ったように動かなくて
ネットを調べてWindowsの設定を変更したら大分改善されたのですけれど、
描き味がXPの時と違っていて色々と苦戦中です。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT