PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プラモとかねんどろとか

■ コトブキヤのプラスチックキット
買ったもの
あんまりかわいいので思わず買ってしまいました。
「一撃殺虫!!ホイホイさん ~重戦闘“ナイトメア”Ver.~」と
「ロックマン」のロールちゃんです(^-^)
普段プラモデルを作らない私でも完成させることができました。
(パーツの切り離しに失敗していますが;)
形になるまで手間がかかる分、愛着もひとしおです!

■ ねんどろいど 木下秀吉
買ったもの
こちらもあまりにもかわいいので思わず買ってしまいました。
「バカとテストと召喚獣」は以前レンタルで視聴済みです~。
秀吉は確か高校生なので、「ショタ!」って感じの年齢ではないですけれど、
~なのじゃ口調や女装姿がとってもかわいかったです(^-^)
袴っ子好きなので、試験召喚獣がメインのフィギュアも
どこかが発売してくれないかなぁ~とか思ったりしております。

■ Project DIVA Arcade
「マスターオブパペッツ」をカイト×レンきゅんで遊んできました~。
2人が密着しているシーンがたまらなく萌えます!近すぎます!(*´▽`*)
次はレンレンでも遊んでくる予定ですよ~!
それにしても、前から思っているのですけれど、
Arcadeのパンキッシュレンきゅんって、
股間がふっくらしているような…!?(気のせい?)


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に6/5の絵を紹介していただきました。
どうもありがとうございます!心から感謝しております!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


6月6日の拍手レス
> リクエストしたものです。...の方
ああ、アングルがぬかったです~!(´Д`;)
けれど喜んでくださったようで良かったです!とても不安だったのでホッとしました。
そして、ご丁寧に感想メッセージを送ってくださって、どうもありがとうございました!
とてもうれしかったです!m(_ _)m

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます。
大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT