PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 112話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 112話「新たなる咆哮(ほうこう)!」
猫猫対決!!
今回は「モッティたんかわいいい!」の一言につきる回でした!
提供絵も良く分かっていらっしゃる(笑)
ヨハにゃんは負けちゃいましたね。
猫の2人は良いキャラなので今後も出番があるとうれしいですよ。
そして、遊きゅんとケンタきゅんまだー…?

■ デジモンクロスウォーズ 40話 「陽気な海賊、現る!ゴールドランドの航海!!」
いつかのギャグ回のバリバステモンが再登場するなんてまさかの展開でした(笑)
そして、バンチョーレオモン懐かしいです。
セイバーズのイクトきゅんかわいかったなぁ。
それにしても、「悪のデスジェネラルと~」になってから
アカリたんとゼンジロウがいないのが寂しい感じです。
再登場を切に希望ですよ。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT