PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 109話

■ メタルファイトベイブレード4D 109話「ケンタの決意」
ケンタきゅん最高にかわいかったですーー!!!(*´▽`*)
涙流したり、ほっぺた赤らめてふらふらだったり
サービスシーン(?)が多くて萌え萌えでした!!
ベイブレードは永久保存版になる回が多くて素晴らしいです!
何だかんだで優しいリュウガさんも素敵でした。
そして、次回は久しぶりのワンフージョン登場ですね!次回も楽しみです。
遊きゅんにも早く登場して欲しいものですよ。
しかし、もしかしてしばらくケンタきゅんの出番なしですか…??(;;)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


5月12日の拍手レス
> かなり前の絵になりますが...の方
オリジナルキャラのリクエストをいただけるだなんて、とてもうれしいです!(^-^)
今描いている所ですので、今しばらくお待ちください~。
ただ、気に入っていただける絵が描けるのかとても不安なので、
出来にはあまり期待しないでいただけると助かります(^-^;

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!励みになります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT