PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 108話

■ メタルファイトベイブレード4D 108話「戦士の資格」
ケンタきゅんの出番がなくなるのかと思ってビックリしました!!
次回はケンタきゅんメイン回みたいで良かったですよ~!凄くホッとしました。
遊きゅんに続いてケンタきゅんまでいなくなってしまったら、どうしようかと思いましたよ。
それにしても、今回のケンタきゅんはいろいろとかわいそうでしたね。
がんばりが報われて欲しいものです。
そして、今回は久しぶりな感じのケンタきゅんとベンケイさんの絡みに和みました~(*´▽`*)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT