PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード4DとかProject DIVA Ver.2.5とか

■ メタルファイトベイブレード4D 105話、106話「エルドラゴデストロイ」
ユウキきゅん、礼儀正いところが大変かわいいです(^-^)
そして、ケンタきゅんの新衣装がかわいくて萌え萌えですよ!(*´▽`*)
鎖骨が見えるところがたまりません~!

■ デジモンクロスウォーズ 34話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生」
タイキきゅんとキリハの合体きたー!!
ロップモンもかわいらしくて萌えました~。最後は悲しかったですけれど…。

■ Project DIVA
「Project DIVA Ver.2.5(仮)」が発表されましたね~!
リン・レンAppend衣装が収録されるとの事でとても楽しみです!(^-^)
是非是非、ミクパのねこみみレンきゅんも収録してくださいSEGAさん~!
「いろは唄」はArcadeだとクリアするのに必死で
画面を見る余裕が無かったので収録されるのはうれしい限りです。
そして、「カラフル×セクシィ」はKAITO&レンきゅんバージョンも収録して欲しいものですよ~。
予約買いした「カラ×メロ」CDに入っていなくて涙目だったもので…。

後、少し前にDLCの「えれくとりっく・えんじぇぅ」を買いました~。
PCの中にいるようなステージが大変素敵です!
電子の歌姫レンきゅんを、そのマウスカーソルで突っつきまくりたいっ!
…それにしても、PSNが大変なことになって不安な今日この頃です。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月14日の拍手レス
> 新シリーズになり、ケンタきゅん...の方
ケンタきゅんのメインメンバー入りは本当うれしいですねえ!!
上にも書きましたけれど、新衣装がかわいくてとっても萌えます!(*´▽`*)
本当に、遊きゅんも活躍してくれるとうれしいのですけれど、どうなるのでしょうか…。

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました!
うれしいです!励みになりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT