PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まもるクンは呪われてしまった! (PS3版)とか

なかなか更新する気分になれず、ご無沙汰してしまいました。
今日からまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■ まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~
買ったもの
予約していた限定版が届きました~。
設定資料のまもるきゅんがかわいくて萌え萌えです!じょ、女装!?
そして、サントラと本編に、初音ミクさんが歌うYO-KAI Discoが~!
まさか、まもるクンでボカロの歌が流れるなんて!なんだかすごく感激です。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様Mug-G's様、お礼が遅くなりましたけれど、
3/6の絵を紹介していただいてどうもありがとうございました!感謝感謝です!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月2日の拍手レス
> 四月末にダンジジャーの新菓子...の方
おおー!新商品発売ですかー!
そして、公式サイトオープンとは!ちょっと検索して調べてきますー!
元気になる情報をくださって、どうもありがとうございました!!(^-^)/

・ その他、web拍手ボタンを押してくださった方、メッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございました!励みになりました!心から感謝しておりますm(_ _)m
皆様も、どうぞお気を付けてお過ごしください。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT