PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 98話とか

長くなったので、記事を分けました。
アニメ感想とか先週買ったものとかです。

■ メタルファイトベイブレード爆 98話「堕ちた皇帝」
次回予告!!
遊きゅんどうなっちゃうのですか!?
囚われのお姫様ですか!?
次回が気になって仕方がないですよ。
また出番が減ったりしなければ良いのですけれど…。

■ デジモンクロスウォーズ 29話「タイキ・キリハVSバグラ軍、全面決戦!」
魔性の少年とか、たぶらかすとか、
変なこと言われているタイキきゅんがたまらなかったです。

■ 初音ミク Project DIVA Arcade Version A
ゲームセンターで遊んできました~。
パンキッシュはポイントが足りなくて買えませんでした。がんばります。
「カンタレラ」(レン受け)と「Change me」で遊んだのですけれど、
前からかわいかったレンきゅんのかわいらしさが更にアップしていて、
このかわいらしさは半端ないです!!
特に「Change me」のレンきゅんが…!
ハイポリゴンだと、体の動きやズボンのしわ具合が艶めかしすぎてすごいです。
しかも、何だか何も分かっていない無垢な子にイケナイコトをさせているような…。
これはドリーミーシアター2が楽しみすぎますよ!

■ えっくすきゅーと
ゆうたきゅんが受注再生産決定とのことでうれしいです~!
これなら確実に買えますよね!?

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT