PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジモンクロスウォーズ 26・27話とか

■ VOCALOID
遅くなったけど、カイトお兄ちゃんお誕生日おめでとうですよ~!
DIVAのデュエットではお世話になってます。

■ デジモンクロスウォーズ 26・27話「スイーツゾーン!甘党デジモンバトル!」
タイキきゅんのソーセージ
タイキきゅんのソーセージですよ~!!!
思わず買ってしまいました。

アニメ27話は、がんばるアカリたんに萌えました(^-^)
アカリたんは勝気なようで繊細なところがあるのがすごくかわいいと思います。
後、ドルルモンがキュートモンに対してほほを染めていましたけれど、
キュートモンって男の子なのでは!?ど、どういう事なのでしょう。
26話は、シャウトモンの健気さがかわいかったです。
ルナモンとスパーダモンもかわいかったですよ~。
それにしても、相関図は無くなってしまったのでしょうか?
毎回楽しみにしていたので寂しいです。

■ 「東京マグニチュード8.0」の2話は、
録画できていなくてショックを受けていたのですけれど、
今日レンタル店に行ってみたら丁度1巻が空いていたので借りてきました。
これから見たいと思います。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に2/14の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます!感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


2月15日の拍手レス
> 遊きゅんホント出番無いですよね...の方
本当に、遊きゅんは怪我の容態も心配ですし、今後の出番も心配でなりまんよ。
早く元気になってほしいものです!(>_<)
…と書いていたら、何やら遊きゅん復帰したっぽいですか!?
まだ今日の放送を見ていないのですけれど、楽しみです!(^-^)/

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とても励みになっております。感謝感激です!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT