PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 96話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 96話「驚異のスパイラルフォース」
熱い展開で燃えました!
そして、ケンタきゅんや中国チームがかわいかったですよ~(´∇`)
ダミアンきゅんは仲間になりませんでした;;
是非仲間になって欲しいものですけれど、どうなるのでしょう。
それにしても、遊きゅんの出番がなさすぎて…
今回のソーダは、是非遊きゅんにもかけてほしかったものです。

■ VOCALOID
週刊ディーヴァ・ステーションで「カラフル×セクシィ」の画面写真が来ましたね~!
レンきゅんとカイトの映像が収録されているのかどうかが、
気になって仕方がないです。

■ デジモン26話や東京マグニチュード2話は、これから見る予定です~。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に2/6の絵を紹介していただきました。
いつもありがとうございます。本当に心から感謝しております!m(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


2月7日の拍手レス
> 東京マグニチュードですか。...の方
そんなにかわいい子とは、それは楽しみですよ~!
内容的に鬱な展開が多そうな気配ですが、
悠貴きゅんを楽しみに見ていきたいと思います~。
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます。
うれしくて、とても励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT