PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 95話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 95話「決着! 銀河VSダミアン」
ダミアンきゅんがかわいいかったです~!!
しかも、縛ったりしてSMっぽかったです。
予告で銀河と一緒にいましたけれど、仲間になるのでしょうか!?
期待です!

■ 東京マグニチュード8.0 1話「お台場、沈む」
ずっと気になっていたアニメです。
アニマックスで放送開始したので録画して見たのですけれど、
悠貴きゅんが健気でとてもかわいいです~!
これは今後も見なければです!

■ Project DIVA 2nd
KAITOの生誕DLCが発表されましたね~。
部屋も小物もかわいいです。
リンレンの生誕DLCは、クリスマスと一緒になっちゃっていたので、
他のキャラのDLCがちょっとうらやましいですよ。
「レンきゅんバナナメモリアル」も発売してくださいSEGAさんっ。

■ ショタっ子ドール
えっくすきゅーとの少年探偵団ゆうたきゅんを予約しようと思ったら、
どこも売り切れになってしまっていました~…(; ;)
あおときゅんを持っているので並べて飾りたかったのですけれど、残念です。
ママチャップトイさんのちっちゃなBOY'Sも楽しみにしているのですけれど、
こっちはちゃんと買えたらいいなぁ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


2月3日の拍手レス
> ここでドロシーたんの存在を知り...の方
私のブログがきっかけだなんて、とてもうれしいです!
ドロシーたんかわいいですよね!!男の子っぽいところがたまらないです!
私も格ゲー苦手…というか下手過ぎるもので、オンラインではぼこぼこにされています(^-^;
お互いドロシーたんの為にがんばりましょう~!(´∇`)/

・その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!m(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT