PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アルカナ3買えました!

■ アルカナハート3
買ったもの
やっと買えました~!!(^-^)/
360版は売り切れだったのでPS3版になりました。
ドロシーたんのリンクアニメがかわいくてたまらないです!
特に負けた時&特殊勝利が!(*´▽`*)
しかし、改めてアルカナを見るとロリっ子率が高いですね。素敵です。

■ Project DIVA
たこルカが気になって、「ルカ生誕記念ルームテーマ」を買ったのですけれど、
泳いでいるたこルカがとてもかわいい&水族館みたいで綺麗で買って良かったです(^-^)
「魔女っ娘Style」もエロかわいいっぽいので気になりますよ~。
レンきゅんにも着せられたら良かったのになぁ。
後、久しぶりにDIVA1の方を遊んでみたら、金ミクが取れましたー!!
ずっと消失のGREATが取れなかったので、すごくうれしいです!

■ 日曜アニメはまだ未視聴です。
ベイブレ爆はダミアン回っぽいので気になります。
そして、ハトプリはついに最終回!!見ると泣いてしまいそうです。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に1/23の絵を紹介していただきました。
どうもありがとうございます!感謝しております!m(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT