PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジモンクロスウォーズ 23話とか

前からPCの調子があまり良くなかったのですけれど、
起動する度にエラー画面が出るようになってしまいました;
いい加減買い換えないといけないです。

■ デジモンクロスウォーズ 23話「シノビゾーン、お笑い忍者バトル!」
ネネとアカリが百合っぽくて萌えました!
ネネを気にかけるアカリたんが優しくて良いです~。
そして、相関図と新OPにワイズモンが!
早くタイキきゅんの身体を研究して欲しいものですよ。

■ メタルファイトベイブレード爆 92・93話「竜皇(りゅうおう)、降臨」
ジャックのセリフが面白くて笑ってしまいました。
しかし、遊きゅんと翼はまだ昏睡状態なんてかなりの重症なのでは…。
大丈夫なのでしょうか。

■ VOCALOID
3月9日に発売される「カラフル×メロディ」のCDですけれど、
『「カラフル×セクシィ」の鏡音レン×KAITOのヴァージョンを収録予定』
って、とても気になります!
けど「鏡音レン×KAITO」って、レンきゅん攻め!??


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に1/16の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます!うれしいですm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


1月18日の拍手レス
> 最近、アニメイト地域限定菓子が...の方
なんとこんな商品が!
黒ごま塩クッキーでござるよきゅん、とてもかわいいです!
そして、『ダンジジャー』。素晴らしいネーミングです…!
公式HPを見て回ったら、他にもショタっ子商品がいろいろあるのですね!
全然知らなかったので、教えていただけてうれしい限りです!!(^-^)
かわいいショタっ子情報をくださり、どうもありがとうございました!m(_ _)m

・その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
うれしくて、大変励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT