PREV | PAGE-SELECT | NEXT

DIVAとかアニメ感想とか

■ Project DIVA
DLCをいろいろと買って遊んでおります~。
「右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-」のレンきゅんがかわいすぎて萌え萌えです!
そのままのポジションで遊ぶのも、リンちゃんのポジョンをレンきゅんに変えるのも
どっちも表情や動きがかわいらしくて良いです~(*´▽`*)
デュエットなので、カイレンやレンレンで遊べるのも素晴らしいですよ!

■ ハートキャッチプリキュア 45話「もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・」
うれしい事に、ハヤトきゅん再びですよ!!
『もう大丈夫、ゆり姉ちゃんにはオレがついてるから!』
と言うハヤトきゅんが、かわいくてかっこ良かったです(^-^)
お兄様に涙をぬぐってもらう いつきたんも最高にかわいかったですよ~(^-^)
ハトプリはキャラクターがみんな素敵なので、終わってしまうのが本当に悲しいです(; ;)

■ デジモンクロスウォーズ 21話「決戦!ダークナイトモンVSクロスハート!」
相関図のキラキラキリハがかわいかったです。
それにしても、タイキきゅんは本当誰からもモテモテですね。

■ メタルファイトベイブレード爆 90話「地獄の番犬(ケルベクス)」
シ、シーザーさん…。
ここまでボロボロにされるとは、何だかかわいそうでした。
けど、ダミアンのドSっぷりはちょっとかわいいかもです。

■ 夢色パティシエールSP 63話「モーニング・グローリー ~聖なる夜~」
最終回を迎えてしまいました~…(T_T)
お客さんの中に一太きゅんっぽい子がいましたけれど、一太きゅんなのかな?
夢パティは、ショタ的には、カフェきゅんと、数話ほど出ていた一太きゅんが
大変萌えるアニメでした~。


■捕捉ありがとうございます
ショタコンクエスト様
まさか、またご紹介いただけるなんて光栄の極みです!
うれしくて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

CG定点観測様に12/24と12/27の絵を紹介していただきました。
いつも大変お世話になりまして、ありがとうございます!
うれしく思っておりますm(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT