PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鏡音レンきゅんEXフィギュアとか

■ 鏡音レンきゅん EXフィギュア
鏡音レンきゅん EXフィギュア
レンきゅんのフィギュアを買いました。
これはたまらないかわいらしさですよ~!(^-^)/
表情がまた良いです~!
最近のプライズフィギュアは良く出来ていますね。素晴らしいです!

そして、昨日は「鏡音リン・レン・アペンド」の公式イラストが公開されましたね~。
腹チラレンきゅん!(*´▽`*)

■ ハートキャッチプリキュア 42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」
ハヤトきゅんに萌えましたー!!恋するショタっ子かわいいです~(^-^)
おねショタに萌えることは少ないのですけれど、この2人は大変萌えました!
しかし、もうすぐハトプリが終わってしまうだなんて、寂しくなります…。

■ デジモンクロスウォーズ 19話「伝説のデッカードラモン、動く!」
一瞬だったですけれど、幼い時のキリハが見られるとは!
半ズボンかわいいです~。
辛い過去がありそうな感じなので気になりますよ。
そして、次回は触手に襲われるタイキきゅんですか!?

■ メタルファイトベイブレード爆 87話「動き始めた陰謀」
予告を見てケンタきゅん大活躍の回かと思っていたら何だか違っていました。
最近ケンタきゅんと遊きゅんの出番が少なくてちょっと寂しいです。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に12/5の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます!うれしいです!m(_ _)m

■ web拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!
大変励まされております!m(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT