PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クリスマスモジュール

■ Project DIVA
レンきゅんのサンタ服モジュールが先日発表されましたね~!!
かわいいです~!
けれどなんでレンきゅんだけトナカイ?
トナカイレン…。カイレン!?
それにしても、女の子キャラ達のミニスカっぷりが羨ましいですよ~。
レンきゅんそのズボン脱いでください。


■捕捉・紹介記事ありがとうございます
ショタコンクエスト様
紹介記事ありがとうございますー!!
うれしさのあまり飛び上がって喜んでしまいました!
感激です!
本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m

CG定点観測様に11/22の絵を紹介していただきました。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます!
感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


11月28日の拍手レス
> SEGAプライズ にレンきゅんの...の方
SEGAのレンきゅんフィギュア、私も気になっていました~!
幼い感じですごくかわいいですよね!(^-^)
このレンきゅんは絶対購入しますよー!!
メッセージどうもありがとうございました!

その他、web拍手を押してくださった方、レス不要でメッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT