PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード 78話とか

■ メタルファイトベイブレード 78話「限界を越えろ!」
怯えている遊きゅんがかわいかったですよ~!!
少ししか映っていなかったですけれど、寝ている姿もかわいすぎて
萌え死ぬかと思いました!
観客席のケンタきゅんも、その隣の子もかわいくてたまらない回でしたよ(^-^)

■ 夢色パティシエールSPプロフェッショナル 51話「マリーズ・ガーデン~解散!チーム...
花房君が休学するなんて、何だかカフェきゅんの出番が減るのではないかと心配ですよ…。
それにしても、EDのカフェきゅんかわいいなぁ。

■ セキレイ~Pure Engagement~ 13話「真実ノ絆」
良い最終回でしたー!
くーちゃんがとてもかわいかったですし、千穂ちゃんも助かって良かったです。
何だか3期がありそうな感じで終わりましたけれど、また放送するのでしょうか?
もし3期があるならウズメちゃんが帰ってくるとうれしいなぁ。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に9/26の日記絵を紹介していただきました。
感謝感激です。本当にありがとうございますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT