PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 67話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 67話「戦士の祭典」
今回はみんな表情豊かですごくかわいかったです。
そして次回は水着回!遊きゅんの水着姿ー!!
チーユンきゅんも出るし楽しみすぎますー!!(^o^)/

■ デジモンクロスウォーズ 3話「強敵キリハ、現る!」
キリハ、タイキきゅんが欲しいだなんて…(*´д`*)
ゼンジロウと肩を組んで頬染めてるタイキきゅんもかわいすぎてたまらなかったですよ~。

■ ハートキャッチプリキュア! 23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
なんと、いつきたんが3人目のプリキュアとは、
これからは毎週いつきたんの姿が見れそうでうれしい限りです!
けど、一人称が「私」に変わってしまいましたよ~。
変身がとけたらまたボクっ娘に戻ってくれるのかなぁ。

■ 「アルカナハート3」がPS3とXbox360に移植されるそうで、楽しみです~。
後、ニンテンドー3DSの「新・光神話 パルテナの鏡」が気になってしょうがないですよ。
ピットきゅんかわいいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


7月15日の拍手レス
> 負けフラグをブチ折って、ついに...の方
おお、なんと言われてみれば2期初勝利だったのですねー!
これはまた喜ばしいことです!遊きゅんおめでとうー!!
是非またユーロ本戦でも闘って勝って欲しいものですよ~!!

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました!
いつも大変励みになっております。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT