PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジモンクロスウォーズ 7話とか

何だか、古い記事を読み返していたらすごく恥ずかしくなったので;
思い切って削除しました。

■ デジモンクロスウォーズ 7話「火山デジモン、大爆発!」
相関図のキリハ(笑)
タイキきゅんの絵はキリハの自作なのでしょうか。
しかも絵の下に「オレのタイキ」って、
どれだけタイキきゅんの事が好きなんですか!
前回は指を咥えてタイキきゅんの方を見ていたし、キリハ良すぎます。
今回は、タイキきゅんの入浴シーンにも萌え萌えでした~。
嫉妬するシャウトモンもかわいいです。

■ 黒執事II 7話「殺執事」
アロイスきゅんがかわいそうで涙が出そうです。
次回予告でアロイスきゅんが出ていたけれど、助かっていたら良いなぁ。
アロイスきゅんが幸せになってくれますように。

■ 初音ミク -Project DIVA- 2
ルームで寝転んでいるレンきゅんのズボンの隙間を見ようと思ったら、
ポリゴンが欠けたみたいになって見えないですっ!
期待したのに残念…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


8月16日の拍手レス
> ケンタきゅん可愛すぎる・・・銀河...の方
本当に、ケンタきゅんが思いっきり飛びついて転がっていくシーンは
最高にかわいかったですね~!(^-^)
ケンタきゅんの笑顔に癒されまくりでした!

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます。
本当にうれしくて励みになっております。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT