PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 81話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 81話「白昼のストリートバトル」
前半は裸で抱き合う遊きゅんと翼…!
後半はいじめられる遊きゅん…!
朝からサービス満点すぎて萌えまくりでした。
しかもケンタきゅんが一緒に来るなんてうれしすぎますよー!!

■ 夢色パティシエールSP 54話「マリーズ・ガーデン~チャンスロスと廃棄ロス~」
カフェきゅん、もう出ないかもしれないと思っていたから感激です。
かわいいなぁ。

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
28日発売の追加楽曲を買う気満々だったのですけれど、セット売りのみとは~…。
ちょっと高いのでとりあえず「relations」だけ買おうかなぁと思っております。
美希たんの持ち歌ですし、デュエットなのでカイトとレンきゅんで遊べますし!


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/17の日記絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます。うれしく思っておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


10月20日の拍手レス
> レンきゅんにやりたい放題...の方
DIVAのエディットでなんでもやってくれるレンきゅんを見ているとついつい(笑)
妄想が止まらないので、多分もっとやります!(^o^)/

・レス不要でメッセージをお送りくださった方、どうもありがとうございました!
拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました!
とてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT