PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 75・76話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 75・76話「破壊の斧」
75話の、やさしい遊きゅんに感動しました。
なんだかんだで翼のこと大好きだったのですね遊きゅん。
しかもあんなにレギュラー入りを望んでいたのに拒否するなんて、
遊きゅんいい子すぎますよ~!
76話はダーシャンに懐いているチーユンきゅんがとてもかわいらしかったです(^-^)

■ デジモンクロスウォーズ・スペシャル 10・11話「クロスハート、燃える!」
アカリちゃん、意外と精神的に脆い所がある子だったのですね。
かわいいなぁ。
幼い時のタイキきゅんも大変かわいかったですよ~。
助けられなかった子がキリハだったら良いなぁとか思ったり…。
後、バステモンも外見性格ともに猫っぽい所が素敵です。

■ 黒執事II 10話「零執事」
歯みがきしてもらうシエルきゅんがかわいすぎて
そこだけ何回も見てしまいました。
オエッってしているところが大変萌えます。
先日、ねんどろいどシエルきゅんを買いましたよ~。
むちむちのおみ足がたまらないです。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様にツィーランきゅんの絵を紹介していただきました。
いつも本当に感謝しておりますm(_ _)m

■ web拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT