PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード爆 79・80話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 79話「暗黒鷲」・80話「グラビティペルセウス」
79話、まさかの翼ショタっ子時代!かわいすぎて萌えました~!
後、観客席の黒髪の子が気になって仕方ないです。かわいい。
しかし、闇翼はもう終了なのでしょうか。
もうちょっと遊きゅんをいじめてくれてもよかっ……!
次回は遊きゅん回みたいなので楽しみです。

■ デジモンクロスウォーズ 12話「サンドゾーン、遺跡で大冒険!」
1ヶ月ぶりの放送ですよ~!
久しぶりに見るタイキきゅん、やっぱりかわいいなぁ。
敵キャラも愛嬌があって素敵です。
それにしても、次回予告「タイキ光り輝く女神の戦士になる!」って…。
タイキきゅん、女の子みたいにかわいいとは思っていましたけれど一体何が!?
是非是非女装を…。

■ Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
最近気になっているゲームです。
けもの属性はあまりなかったのですけれど、エルという子がすごくかわいくて、
寝ているイラストにノックアウトされてしまいました。
けど、実は女の子でした的な展開が不安なので、
様子を見てから購入を検討しようかなぁと思っております。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/3の日記絵を紹介していただきました。
いつもありがとうございます!大変感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


10月5日~10月12日の拍手レス
> 裸エプロンモジュールのレンきゅ...の方
うれしいメッセージをありがとうございます!励みになります!(^-^)
私もデュエットはひたすらカイレンですよ!
DIVAのレンきゅんは本当にかわいすぎて困ります~!!

> みんなカワイイですvV れん...の方
どうもありがとうございます~!うれしいです!(^-^)
レンきゅんは本当に色々とヤバい子ですっ!
ヤバすぎて妄想が止まらないですっ!

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました!
レス不要でメッセージをくださった方も、どうもありがとうございました!
うれしく読ませていただいております。
いただいた拍手を糧に、これからもがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT