PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初音ミク -Project DIVA- 2nd とか

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
「relations」(アイドルマスターコラボセット2)を買いました~。
デュエット曲ばかり遊んでいる私には、楽しみが1つ増えてうれしい限りですよ(^-^)
ただ、アップの2ショットがもう少し多かったらもっとうれしかったかも。
けどデュエット大好きなので眺めていて幸せな気分です~。
またデュエットのDLCが来るとうれしいなぁ。

■ メタルファイトベイブレード爆 82話「ブラジリアントラップ」
遊きゅんが上着を脱いでいるー!!
遊きゅんの下の服こんなだったんですね!
脇&へそ出しだなんて、かわいすぎますー!!
そして、ギンギンと一緒に寝るケンタきゅん!(*´▽`*)
と盛り上がっていたのに、なんと遊きゅんが負けちゃうなんて。
何だかかわいそうでした…。

■ デジモンクロスウォーズ 14話「戦士ベルゼブモン、舞う!」
相関図の絵が毎回違ってかわいいので楽しみです。
それにしても、13話はタイキきゅんが女神様になる話ではありませんでしたね…。
(当たり前ですが;)
そして、前回バステモンたんが登場しなかったのでちょっと心配していたのですけれど、
ちゃんと付いて来てくれていて良かったですよ~!眠たそうでかわいいです。

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(BS11) 1~2話「俺が妹とオフ会に行くわけが...
録画していた1・2話を見ました~。
何だか色々なところに共感できる妹さんでした。
今後も楽しみなアニメです。

■ Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
「俺の妹がこんなに~」の後にこのゲームのCMが入っていたのですけれど、
何だか ものすごく雰囲気が良さそうで、主題歌も好みすぎて
もうエルが女の子でもいいかも!?と思って、ネットで限定版を注文してしまいました。
中性的なボクっ娘も好きなので多分いける!はず…。猫ですし。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/24の絵を紹介していただきました。
いつもお世話になりまして本当にありがとうございます!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


10月27日の拍手レス
> ケンタきゅんまさかの復活!そし...の方
もう本当に、スタッフさん素晴らしい作品をどうもありがとうございます!という感じです~(^-^)
今回(82話)も素敵でしたね~(*´▽`*)

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます。
更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT