PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード爆73話とか

最近PCの調子が悪いです。
そろそろ買い替え時なのかなぁ…。

■ メタルファイトベイブレード爆 73話「崖っぷちの第三試合」
うるうる目でおねだりする遊きゅんに萌え萌えでした~!
全体に動きがかわいらしくて仕方がなかったです。
翼はとうとう闇化してしまいましたね。
また1期42話のような涙目遊きゅんが拝めないか期待しています。

■ デジモンクロスウォーズ 9話「ドルルモン、風に駆ける」
キリハなら絶対に助けに来るって信じていました(笑)
ツンデレすぎます。
しかも次回予告でタイキきゅんとキリハが一緒にいますよ~!
気になって仕方がないのに次週お休みとは。放送日が待ち遠しいです。

■ 黒執事II 8~9話「虚執事」
幼いアロイスきゅんとルカきゅんに萌えながら見たりしていたのですけれど、
涙が出そうな展開でした…。
しかも下衆な魂とか言われて…(; ;)
アロイスきゅんの出番はまたあるのかなぁ…。
9話は、水攻めされるシエルきゅんがたまらなかったです。

■ セキレイ 8~9話「数多ノ絆」
カードゲーム勝負では、くーちゃんを応援しながら見ていたので、
勝った時大歓喜でした!
くーちゃんが皆人とデートできて本当によかったですよ~!
くーちゃんには毎回癒されまくりです(^-^)


■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
レンきゅんとカイトでデュエットやエディットをして楽しんでいます~。
それにしても、レンきゅんの動きや声が大変かわいらしくて、
こんなにかわいい子だったのか!と、レンきゅんの魅力を再確認中です!
DIVAで遊んでいると萌えに萌え上がってしまって、脳が溶けそうです。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT