PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初音ミク -Project DIVA- とか

■ 初音ミク -Project DIVA- 1&2
買ったもの
最近遊んでいるのですけれど、
レンきゅんの仕草が女の子と同じなのがかわいすぎます~。
以前拍手で教えていただいた通り、おしりふりふりが最高です!
あんまりかわいいので、エディットで「どきどきレン神判!」を作ってしまいました。
『ひゃあ!ボク魔女じゃありません~!』と困りながら言う
レンきゅんのほっぺたをぷにぷにしたり、
おしりを撫でたり、乳首や股間をつついたりする内容です!
…我ながら何をやっているんでしょうね;

■ メタルファイトベイブレード爆 70話「衝撃のワイルドファング」
変装したのにバレバレなベンケイさんがかわいかったです。
そして、次回予告にケンタきゅんが出たのが感激ですよ!
もう目立った出番は無いかと半ば諦めていたのでうれしいです~。
遊きゅんやギンギンといちゃいちゃしてくれるかなぁ。

■ デジモンクロスウォーズ 6話「X4、危機突破!」
キリハ、またタイキきゅんが欲しい発言してくれましたよ~!!
タイキきゅんは相変わらず完全拒否ですが、大変萌えます!
それにしても、ネプトゥーンモンが『俺に私こんな手は通用しない!』と言った
直ぐ後にやられちゃったのは、ちょっと笑ってしまいました。

■ 夢色パティシエール 44話「チョコレート・プリンセス」
カフェきゅんがシンデレラ役!?
3枚目の頬を赤らめている絵がかわいすぎますよ!
カフェきゅんは、前も女装していたような気がするのですけれど、
サービス満点な子ですね(^-^)

■ ハートキャッチプリキュア! 26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」
『なんで生徒会長の顔を見ると声が出なくなっちゃうの』って、
なおみたん、それは恋です!
すごく百合な子で萌え萌えですよ。
絵柄がかわいいからと見始めたハートキャッチプリキュアですが、
生徒会長はかわいいし、こんなに百合な子が出るしで、
見ていて本当に良かったですよ~。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT