PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サマーウォーズとか

■ DVDを色々レンタルして見ました。
「サマーウォーズ」
地上波版も録画したのですけれど、先にノーカットで見たかったのでレンタルしました。
感想は、「カズマきゅんがとにかくすごくかわいい!!」でした。
『言い方がダメ、もっと取引先に言うみたいに言って。』って、たまらないですよ!
後半で涙を流しているシーンも良すぎて萌えました~。
今度アルターからカズマきゅんのフィギュアが出るみたいで楽しみです(^-^)

「NEEDLESS」1巻
以前拍手で教えていただいた事もあってずっと気になっていたアニメです。
クルスきゅんこと山田きゅんの気弱なところがかわいいですよ(^-^)
EDが百合百合しているところも素敵で数回見てしまいました。
今度また次の巻も借りてくる予定です。

「まりあ†ほりっく」1~3巻
男の娘&百合という私的にツボな組み合わせです!
性格は黒いけれど、鞠也きゅんかわいいです。


■ 黒執事II 5話「狼煙執事」
女装アロイスきゅんがかわいすぎて大興奮の回でした。
シエルきゅんの耳をなめたり、シエルきゅんが欲しい発言をしたり、
アロイスきゅん素晴らしいですよ~!!
今回はハンナさんやポーラ達女性陣の格好もエロくて大変萌えました。
というか、ハンナさんの服が透けて下半身見えちゃっている気がしたのですけれど!?

■ デジモンクロスウォーズ 5話「デジメモリ、輝く!」
次回はキリハが登場ということで、
またタイキきゅんの事が欲しいとか言ってくれないかと期待大ですっ!

・8日の日曜アニメはまだ未視聴です。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に8/1と7/24の日記絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


▼続きを読むでメール&Web拍手のレスです


8月1日~8月2日の拍手&メールレス
> まさかのスク水!? 確かに水着...の方
68話の水着姿の遊きゅんを見ていたら、
スク水を着せたい衝動にかられて描いてしまいました(笑)
うれしいメッセージをどうもありがとうございました!(^-^)/

○ 8月1日21:45にweb拍手からメッセージを送ってくださった方
すみません、メッセージが全て文字化けしていて読めませんでした(; ;)
折角送っていただいたのに読めないのが残念ですが、
お気持ちはありがたく頂戴しました。ありがとうございました。

○ 8月2日にメールをくださったS様
暑中お見舞のメールをありがとうございました。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

その他拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつも大変励みになっております。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT