PREV | PAGE-SELECT |

アニメ新番組とか

■ メタルファイトベイブレード爆 65話「壮絶!金網デスマッチ!」
ドーラたん、髪の毛がぴこぴこ動いてかわいいです。
そして、次回はやっと遊きゅんの試合が見れそうで楽しみですよ!
無事遊きゅんが勝てますように~(-人-)

■ 黒執事II 1話「クロ執事」
アロイスきゅん、顔も声もかわいいのにする事が怖いなぁ。
メイドさんの目が…。
それにしても、2期では1期キャラは出ないと思っていたので、
またシエルぼっちゃんが出たのがうれしすぎます!!
次回も楽しみですよ。

■ デジモンクロスウォーズ 1話「タイキ、異世界へ行く!」
1話だけではまだ良く分からない所が多いですけど、
タイキきゅん目当てに今後も見る予定です(^-^)

■ セキレイ~Pure Engagement~ 1話「静ナル予兆」
またくーちゃんの姿が拝めるとはうれしい限りですよ!(^-^)/
嫉妬するくーちゃん、かわいいです~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |