PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王兄弟、パスカル20話

■ 魔王兄弟
魔王兄弟(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
(※セール期間:2017年9月7日(23:59)まで? 670円→324円)
今セール中のこの漫画、ショタっ子が沢山出るみたいなので気になっています~。

■ パスカル先生 第20話「パスカル先生の夏休み」
全裸のはやときゅんが見られて幸せでした~!(*´Д`)ハァハァ
ちゃんと乳首が書いてあるのがこれまた良いですね!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/31 リュカきゅんネスきゅんもそうだ...の方
ニンテン君を教えてくださってどうもありがとうございます~!(^-^)
貴重なショタっ子情報をくださった上に
かわいい画像まで添えていただいてすごくうれしいです!(*´▽`*)
『MOTHER』は詳しくないので、1と2の主人公は同一人物と思い込んでおりました!
教えていただけていなかったらずっと勘違いしたままだったかもしれないので
本当にありがたいですよ~!
この度はショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!
感謝感激です!(*´▽`*)

> 09/02 シグくんとっても可愛いです!...の方
ありがとうございます~!(^-^)
シグきゅんの絵にコメントいただけてとってもうれしいです!(*´▽`*)
頑張って描いた甲斐がありましたよ~!
私もぷよぷよのショタっ子大好きです!(*´∀`*)
さかな王子の絵が見たいと言っていただけてとてもうれしいのですけれど、
誠に恐縮ながら、現在リクエストを受け付けていないので
描くお約束ができなくてごめんなさい。
でも、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきますね!
この度は励みになるメッセージをくださって
どうもありがとうございました!とてもうれしくて感謝感激しております!(*´▽`*)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT