PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドライブヘッド17話、アプモン45話、WiiU

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第17話「巨大観覧車を止めろ!!」
17話を見たのですけれど、
何だか今回のゴウきゅんはいつにも増して
ぷにぷに度が高くてかわいかったです~!(*´▽`*)
しかも顔面にぶっかけされたり、肩を貸りている時の顔が赤面しているように見えたり
萌え萌えでした!(*´Д`)ハァハァ

■ デジモンユニバース アプリモンスターズ 第45話「ガッチモンVSアグモン!」
初代デジモンアドベンチャーの要素盛り沢山で懐かしい気分になる回でした~。
挿入歌まで流れるなんて素敵すぎます!
それにしても、はじめきゅんはかわいくて有能で素敵すぎますね!(*´▽`*)
予告のアストラきゅんもかわいくて次回も楽しみです!(^-^)


■ WiiU
ありがたいことに親戚からWiiUを貰いました!
いろいろ気になっているゲームがあるので楽しみですよ~!(*´▽`*)
積みゲーもさらに増えそうですが(笑)

楽天のポイント期限が迫ってきていたのもあって、
以前閲覧者様から教えていただいた「がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝」を買いました!
また積んじゃうのかもしれませんけれど、
コリュウタきゅんがとても気になっていたので楽しみです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/12 こんにちは!サイト改装お疲れ様...の方
わあ!どうもありがとうございますー!(*^-^*)
心配だったので、見やすいと言っていただけてほっと安心しました!
サイト作りが終わった時間分絵が描けるので更新がんばりたいと思います~!
この度はうれしいメッセージをくださって、本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です~!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT