PREV | PAGE-SELECT | NEXT

セカダン2、ドライブヘッド16話、妖怪154・165話

■ 世界樹と不思議のダンジョン2
冒険をもっと楽しく! | 世界樹と不思議のダンジョン2 公式サイト
ガラク工房のラジムきゅんかわいいです!(*´▽`*)

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第16話「銀河コングの伝説」
ゴウきゅんの水着姿は見せてくれないのかと思ったら
後半で見られて良かったですよ~!(*´Д`)ハァハァ
今回は日常シーン多めでみんなが和気藹々としている姿が見られて
とても萌えました!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第154・165話
見ていなかった回を録画視聴していたのですけれど、
第165話「コマさんと一年生」のなおきゅん(CV:藤原夏海さん)が
ちっちゃかわいくて萌えでした~!(*´▽`*)
第154話「妖怪ポチッ」のヒロトきゅんも映っていたのほんのちょっとですけれど
かわいかったです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT