PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BORUTO16話、リルリル16話、メイドイン2話、しまじろう272話

■ BORUTO-ボルト- 16話「留年(ダブり)の危機」
デンキきゅんとイワベエ君の仲良しっぷりに萌え萌えでした~!
一見全く違うタイプ同士の仲良しさんっていいですね!(*´Д`)ハァハァ

■ リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第16話「魔法の鏡で大きくなっちゃった!」
この回に出ていたショタっ子がかわいかったです~!(*´▽`*)
お母さん思いの良い子ですね。

■ メイドインアビス 第2話「復活祭」
EDが歌も絵もすごくかわいいですね!(*´▽`*)
それにしても、レグきゅんもナットきゅんもシギーきゅんもキユイきゅんも
みんなぷにぷにでかわいすぎますよ~!
EDのうさ耳ケモっ子も気になりすぎます!

■ しまじろうのわお! 第272話「いっしょに はなび」
たまさぶろうきゅんが出たの久しぶりですね!
この子我慢することが多くてちょっとかわいそうというか、
たまさぶろうきゅんはえらいなあ。
そしてかわいい!(*´▽`*)
たまさぶろうきゅんが花火を見る事ができて良かったですよ~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT