PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Wakfu

■ Wakfu(ワクフ)
ワクフ|ディズニーXD|ディズニー
有料放送ですが、7月23日からディズニーXDで放送との事です~!(*´▽`*)
吹替えなのですかね?女性声優さんだとうれしいですよ!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/09 ナイツマのエルくんかわいいです...の方
早速漫画版を読みましたが、9歳時のショタっ子たちが堪能できて幸せでした~!(*´▽`*)
ぷにぷに度が高くて超萌えますね!(バトソンきゅんはちょっと顔が違いましたけれど)
教えてくださってどうもありがとうございます!m(_ _)m
kindleで丁度ポイント還元中だったので小説版も買っちゃいました!
こちらも楽しみな限りです!(^-^)
エルきゅんは本当にかっこかわいいですよね!
絵がとても綺麗ですし、これからも楽しみなアニメです~!(*´▽`*)
この度は情報をくださってどうもありがとうございました!
おかげでかわいいショタっ子たちを堪能できました!感謝感激です!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT