PREV | PAGE-SELECT | NEXT

神羅万象、ドライブヘッド9話、天外魔境コレクション

■ 神羅万象チョコ (流星の皇子第2弾)
神羅万象チョコ 公式ポータル|流星の皇子|第2弾キャラクターラインナップ
暗黒皇子シグマきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第9話「マグマに消えたレスキューバック...
ゴウきゅんとタイガきゅん仲良い感じがかわいかったです~!(*´▽`*)
タイガきゅんを励ますために涼しいしりとりをするゴウきゅんにも萌え萌えでした!(*´Д`)

■ PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション ベストセレクション (PSP)
【photo】PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション ベストセレクション
買いました~。
プレミアが付いていて定価以上でしたけれど、
これで風雲カブキ伝も遊べますよ~!楽しみです!
卍丸きゅんかわいい!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/10 いつも裸エプロンのレムスきゅん...の方
わあ!ありがとうございますー!(*´▽`*)
レムスきゅん大好きなのでそのように言っていただけてとてもうれしいです!
すごく励みになります!m(_ _)m
「世界樹と不思議のダンジョン2」のファーマーきゅんは私も気になっていますよ~!(*´▽`*)
最近ショタっ子リストの更新が滞っていて分かり難くなっていて申し訳ないです;
しかし、3Dキャラがそんな風に堪能できるのは知りませんでした!
本編以上に妄想が捗りそうですね!(^-^)
そして、ソードマンの件は本当すごく分かりますよ~!!ショタな方も欲しかったですよね!
メディックもショタが選べないのが辛いです。プリンスはどうなるのでしょう。
「世界樹と不思議のダンジョン2」は機会があったら是非是非買いと思いますよ~!(^-^)
この度は詳細な情報と励みになるメッセージをくださってどうもありがとうございました!
とてもうれしくて感謝感激あめあられです!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
すごくうれしいです!大変励みになっております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT