PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヤンキーショタと、神羅万象、ドライブヘッド、パスカル先生

■ ヤンキーショタとオタクおねえさん
ヤンキーショタとオタクおねえさん | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
web拍手から教えていただいた漫画です!どうもありがとうございます~!(^-^)
おねショタものですけれど、
ショタっ子の愛川龍桜きゅんの外見と性格がツボすぎます!かわいい!(*´▽`*)

■ 神羅万象チョコ
神羅万象チョコ 公式ポータル|流星の皇子|第2弾キャラクターラインナップ
「鹿角のロッキィ」きゅんかわいい!この子欲しいですよ~!
神羅万象も教えていただいてからすっかりハマっているのでとても感謝しております!

■ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 第8話「あゝ、ドライバーはつらいよ」
火の用心のゴウきゅん、衣装が似合っていて素敵でした~!
しかし何だかゴウきゅんかわいそうですね。

■ 100%パスカル先生 第8話「あなたの知らない職員室」
触手きたあー!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/03 こんにちは。突然ですが、先日「...の方
ショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます!(^-^)
上にも書かせていただきましたが、愛川龍桜きゅんすっごくかわいいですね!
おねショタは大丈夫だったりダメだったりで自分でも読んでみるまで分からないのですけれど、
この作品はとても萌えな感じですよ~!
こんな素敵かわいい子を教えてくださって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です!
ガンガンONLINEの他の作品も是非是非チェックしてみたいと思います!(*´▽`*)/

> 06/06 たまに「更新してるかな?」と、...の方
ありがとうございます!
更新を楽しみにしていただけているなんて、それだけでも猛烈にうれしいのに、
その上ショタっ子を好きになるきっかけの一つになれたとしたのなら
これ程うれしいことはありませんよ~!こちらこそありがとうございます!
いただいたメッセージを励みにして、これからも更新を頑張りますので、
またサイトを覗きに来てやっていただけるとうれしいです!(*´▽`*)
この度はうれしいメッセージをくださって本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、どうもありがとうございます!
更新の励みになっております!とてもうれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT