PREV | PAGE-SELECT | NEXT

AmazonKindleの92%ポイント還元セール

※5/29追記:セールは終了したみたいです。

今AmazonKindleで行われている
コミック1巻92%ポイント還元セールがすごいですね!
目についたものを色々買ってしまいました~!(*´▽`*)
猫漫画なのですけれど個人的にとても気になっていた
『伊藤潤二の猫日記 よん&むー』が対象に含まれていたのがうれしすぎます!(^-^)
あんまり安すぎるので普段買わない男の娘ものやおねショタ物も買ってみましたよ~。

↓セール品の検索はこちらのサイトさんがとても便利でした!m(_ _)m
電子書籍の司書さん


↓買った本の一部です。1巻ではショタっ子が登場していない作品もあるかもしれないです。
(※順不同)
アイアンナイト 1
こども・おとな
人類は衰退しました ようせい、しますか? 1
ベイブレード バースト(1)
シャーマンキング0 1
アメとハレの風の旅(1)【特典ペーパー付き】
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(1)
氷上のクラウン(1)
続 ハーメルンのバイオリン弾き 1巻
つぐもも : 1
ひなたま : 1
星のポン子と豆腐屋れい子
放浪息子1
アド アストラ ペル アスペラ(1)
異世界薬局(1)
釣りキチ三平(1)
少年アシベ : 1
有頂天家族 (1)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 1巻
幼稚園からやりなおしっ! : 1
姉のおなかをふくらませるのは僕 1
LiLy(1)

↓ショタは出ないです。
伊藤潤二の猫日記 よん&むー
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT