PREV | PAGE-SELECT | NEXT

有頂天1話、クロック1話、ダブドラ51話(終)

■ 有頂天家族2 第1話「二代目の帰朝」
怯えてお兄ちゃんに寄り添う矢四郎きゅんかわいい!(*´▽`*)

■ クロックワーク・プラネット 第1話「運命の歯車」
ナオトきゅんが指じゅぽじゅぽされているのがエロくて萌えでした~!(*´▽`*)
kindleで1巻を読んだらお風呂シーンがあってこれまた萌えだったのですけれど
アニメはなぜカットしちゃったのでしょう!
かなり悔やまれますっ!(>_<)

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話「光の勇者たち」(終)
大分溜めてしまっていたのを最終回まで見ました~!
メイきゅんとサンドラットが仲良しでかわいいですね!(*´▽`*)
というかこんなに懐かれているサンドラットがうらやましいですよ!
和也きゅんがかわいそうすぎてどうなる事かと思いましたけれど、
駿太きゅんヨクきゅん達が優しくて良かったです~!感動しました!
最後のお別れのシーンではメイきゅんがほほ染めしたり
駿太きゅんヨクきゅんが抱き合ったりで萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
ダブルドライブはキャラみんなかわいくて話も好みで素敵なアニメでした!
この作品のキャラ達のちっちゃい頭身が好みすぎます!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT