PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パスカル先生1話、プリプリちぃちゃん1話、ベイバG4話

■ 100%パスカル先生 第1話「その名もパスカル先生」
はやときゅんかわいい!(*´▽`*)
Wikiに書いてある『基本的には真面目な性格の常識人だが、
度々全裸になるなどの下ネタをすることも多い。』
っていうのもすごく気になって期待です~!

■ プリプリちぃちゃん!! 第1話「プリプリ!ちいちゃんがやってきたでち!」
モブのショタっ子かわいい!(*´▽`*)

■ ベイブレードバースト ゴッド 第4話「旋風!トルネードワイバーン!!」
男3人同じ部屋で寝るとかたまらないですよ~!
キットきゅんのパジャマ姿かわいい!しかもハートマーク付き!(*´▽`*)
髪を下したバルトきゅんも見られて萌えでした~!
フリーきゅんの服装も乳首見えそうでたまらないですね!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT