PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天外画廊を買いました!

■ 天外画廊
【photo】天外画廊
買いました~!
卍丸きゅんかわいいい!(*´▽`*)
天外魔境だけの画集じゃないので仕方ないのでしょうけれど、
卍丸きゅん目当てに買った私的には天外2の絵がもっと欲しかったかな。
でも卍丸きゅんのいろんな絵が見られたのは良かったです~!かわいい!

あと、『サプリビンダーズ』と言う作品をこの本で初めて知ったのですけれど、
イメージボードのショタっ子がかわいいです~!(*´▽`*)

それと、『ノスタルジオの風』と言う作品の
ストーリーボードの絵がとても綺麗で、雰囲気が好みで
しかも主人公のエディくんがかわいくて気になりますよ~!
調べたらエディくん、16歳との事ではありますが!

それにしても、画集らしい画集を買うのは久しぶりなので
何だか見ていてワクワクしますよ!
やっぱりプロの方の絵は細かくてしっかりしていて魅力的ですごいです~!!
この画集をきっかけにいろんな作品を知ることができたのも良かったです!(^-^)



▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> ダブルドライブが終わってしまっ...の方
私はまだ最終回まで見られていないのですけれど、
メイきゅんかわいくて大好きなので終わっちゃったのは寂しい限りですよ~(>_<)
ダブルドライブはかわいいショタっ子が多くて素敵ですよね!(*´▽`*)
そして、ショタっ子情報をくださってどうもありがとうございます~!(^-^)
早速試し読みしましたけれど、『カラフルファンタジア SDバトスピ放浪伝』の
放浪者ロロきゅんすごくかわいいですね!(*´▽`*)
かわいい子を教えてくださってどうもありがとうございます!
調べたらこの子、カードが出ているのですね!
プレミア価格でちょっと手を出せないのが辛いですが…!
この度はメッセージとショタっ子情報をくださって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激です~!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡易メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT