PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2017年春・ショタっ子が出るアニメメモ

春アニメが始まりますね!
と言うわけで、ショタっ子が出るアニメメモです~!
もし見落としている子がいたら教えていただけると助かりますm(_ _)m
今期はショタっ子が豊作でうれしい限りですよ~!
子供向けアニメも多くて楽しみです!(*´▽`*)
ただ、私は録画消化が追い付いていないのをどうにかしたいです…!

※順不同・敬称略です。
※前期からの継続作品は除いています。

100%パスカル先生
・はやと(CV:小平有希)

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
・車田ゴウ(CV:藤原夏海)
・矢倉タイガ(CV:國立幸)
・石野ジン(CV:真堂圭)

アリスと蔵六
・クレオ(CV:内田秀)

つぐもも
・加賀見 一也(CV:三瓶由布子)
・虎鉄
以前web拍手から教えていただいた作品です~!
アニメ化おめでとうございます!(*´▽`*)

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
・うずまきボルト(CV:三瓶由布子)

クロックワーク・プラネット
・見浦ナオト(CV:南條愛乃)

ベルセルク (第2期)
・パック(CV:水原薫)

境界のRINNE (第3期)
・翔真(CV:三瓶由布子)
前期にも登場しているみたいです!かわいい!

有頂天家族2
・矢四郎(CV:中原麻衣)
1期が好きだったので楽しみです~!

スナックワールド
・チャップ(CV:潘めぐみ)

■ てぃ先生
こちらも以前Web拍手から教えていただいた作品です~!
アニメ化おめでとうございます!
マンガ買いましたけれど、ほのぼのしていてかわいらしかったです~!(*´▽`*)

夏目友人帳 陸 (第6期)
子狐きゅんと幼少期の夏目が登場することを期待です~!

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT