PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天外魔境II25周年!、 電脳絡繰格闘伝、ワンダ47話(終)

今日は天外魔境2が発売して25周年とのことで、
25周年おめでとうございます~!(^-^)
卍丸きゅん生まれてきてくれてありがとう!(*´▽`*)

■ 天外魔境 電脳絡繰格闘伝
攻略本に載っているこのゲームが気になって仕方ないですよ~!
卍丸きゅんの喋るアニメーションがいっぱい入っているみたいで
是非遊んでみたいものです~!(*´▽`*)
アーカイブとかに移植してくれないかなあ。
『風雲カブキ伝』も卍丸きゅんが喋るシーンがあるみたいで気になります~。

■ カミワザワンダ 第47話「ワンダよ永遠に!」(終)
終わっちゃったのが寂しすぎます!
カミワザワンダはギャグ満載で楽しくて毎話楽しみなアニメでした~!
最後みんな幸せになって良かったですよ!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT