PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラングリッサーRをクリアしました!

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
※ネタバレを含むのでご注意ください。
【SS】ラングリR
クリアしました~!(^-^)
↓ネタバレ画像があるので続きは「続きを読む」からどうぞ~。


スタッフロール中に仲間キャラ達のその後が流れるのですけれど、
バッドエンドみたいな結末が多くてびっくりしました!
遊び方で変わったりするのですかね?

【SS】ラングリR(クリア)

【SS】ラングリR(クリア)
ユリアンきゅん、これはエロい事される流れですよ~!(*´Д`)ハァハァ
できたらアレスとラブラブ幸せEDの方が良かったですが。
アレスはあの、すぐいろんな人と恋仲になっちゃうから
ユリアンきゅんの人間不信度が上がっちゃったのかもしれないですね!

それにしても、最後の最後でユリアンきゅんが
子供らしくちょっとはしゃぐシーンが見られて良かったです~!
ユリアンきゅんは本当かわいい!(*´▽`*)

ラングリRはショタっ子なユリアンきゅんと『恋仲の関係』→『愛し合う関係』になれて、
告白もできて、イベントCGもあって、個別EDもあって、
ゲーム難易度も適度かつ手頃なプレイ時間で
私的には最高の神ゲーでした~!(*´▽`*)
ラングリRといい、ダンジョンメーカー2といい、
こんな萌えショタっ子が埋もれちゃっているのは勿体なさすぎますよ~!!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT