PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天外画廊、牧物3つ里、ゴルドラン47・48話(終)

■ 天外画廊: 辻野芳輝画集
天外画廊: 辻野芳輝画集 | 辻野芳輝, ゲーム・ジーン編集部 |本 | 通販 | Amazon
天外魔境を検索していたのですけれど、
こんな素敵な本が今年発売されていたのですね!
お値段高めですけれど、卍丸きゅんの絵が見てみたいので欲しいですよ~!(*´▽`*)


■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
『人の営み イナリの営み』を見たのですけれど、お話が切ないですね。
イナリちゃまやさしいなあ。
告白したものの振られちゃったのですけれど、
このまま進めていいのか心配ですよ~。
攻略見た方がいいかなあ。


■ 黄金勇者ゴルドラン 第47・48話「冒険がはじまる!」(終)
※ネタバレを含むのでご注意ください。

47話。タクヤきゅん達、本当優しいですね!
感動して涙あふれてしまいました!(; ;)
泣きながら『ありがとう』と言うシリアスきゅんがかわいいです!(*´▽`*)

48話はついに最終回!懐かしいです~。
この回くらいしかまともに録画されていなくて昔何回も見ていました!
それにしても、シリアスきゅんとワルターの兄弟愛が素敵ですね!
見つめ合ったりするのがとても萌えます!(*´▽`*)
そして、シリアスきゅんはレイザーが戻ってきて良かったですよ~。
感動の再開に涙涙です!(´;ω;`)ブワッ
ゴルドランは笑いあり感動ありで、毎回いろんな世界に冒険に行くのも
毎話毎話すごく楽しみで楽しかったです~!(*´▽`*)
個人的には、敵側の事情が描かれていて、友達になろうとするところもとても好みでした!
全部見終わってしまったのが何だか残念でなりませんよ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT