PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お買い物いろいろ

いろいろ買ってきました~。
以前買って書き忘れていたものも含んでおります(^-^;

■ モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
『テレビアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」オリジナル・サウンドトラック』
【photo】テレビアニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」オリジナル・サウンドトラック
曲がすごく好きなので買いました~!(^-^)
リュートきゅん達がかわいくてたまらないアニメです!(*´▽`*)


■ ニーアレプリカント
『ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック』
『ドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラ』
【photo】ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック 【photo】ドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラ
サントラとドラマCDです。
エミールきゅんの「ハナウタ」が初回盤にしか入っていないとのネット情報もあったので
不安だったのですけれど、
PCに読み込んでみたら入っていて一安心しました!
後日どちらも聴きたいと思います~!楽しみです!(*´▽`*)


■ 天外魔境2 MANJI MARU
『天外魔境2 MANJI MARU 公式完全攻略絵巻』
【photo】天外魔境2 MANJI MARU 公式完全攻略絵巻
攻略本です。卍丸きゅんかわいい!(*´▽`*)
想像していたよりイラストページが多くて
卍丸きゅんの絵が沢山載っているのがうれしいですよ~!
PS2版とは違うのかもしれませんけれど、
攻略がかなり充実しているのでこれでクリアできたらうれしいです!
【photo】天外飯店、風雲カブキ伝 「アメリケン異聞」 凱旋公演! カブキ伝 顛末記 Vol.1
それと、ドラマCDも買いました!(^-^)
『天外飯店』と『風雲カブキ伝 「アメリケン異聞」 凱旋公演! カブキ伝 顛末記 Vol.1』です。
楽しみです~!(*´▽`*)


■ 悠久幻想曲3 ~Perpetual Blue~
『マキシシングルコレクション Vol.4 余裕でいこう』
【photo】悠久幻想曲3マキシシングルコレクション Vol.4 余裕でいこう
ビセットきゅんのキャラソンです!矢島晶子さんのショタ声!
ビセットきゅんかわいくてたまらないのですけれど、
如何せんプレイ期間が長すぎてクリアまでの道のりが遠いです!(>_<)


■ マシンロボレスキュー
『マシンロボレスキュー オリジナルサウンドトラック VOL.1』
【photo】マシンロボレスキュー オリジナルサウンドトラック VOL.1
マシンロボレスキューはキャラがみんなかわいくて大好きな作品です~!(*´▽`*)


■ 黄金勇者ゴルドラン
『ワルター・ワルザックの大冒険』
『華麗な探偵 ワルザック・ブラザーズ ~死神の逆位』
【photo】ワルター・ワルザックの大冒険、華麗な探偵 ワルザック・ブラザーズ ~死神の逆位
ドラマCDです!楽しみです~!(*´▽`*)
【photo】ゴルドランサウンドトラック1と2、勇者シリーズテーマソングコレクションBRAVEST
それと、家の棚の奥から発掘してきました!
アニメ本編まともに見られていないのに
何でここまで好きになったのか我ながら謎ですが(笑)
昔の自分買っていてありがとうな感じです!(^-^)
おもちゃも持っていたはずなのですけれど、処分しちゃったのかなあ。
それにしても、ずっと気になっていたゴルドランが見られて幸せすぎます~(*´ω`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT