PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゴルドラン45・46話

■ 黄金勇者ゴルドラン 第45・46話「絶対の孤独」
※ネタバレを含むのでご注意ください。

45話は温泉回!(*´▽`*)
温泉で遊んでいるタクヤきゅん達がかわいくて萌えます~!
と思ったら、シリアスきゅんの方はレイザーが悲しい事に…!!!(; ;)
これはショックすぎます…。

46話は、タクヤきゅんたちがシリアスきゅんに対して優しくて感動しました~!(; ;)
そして予告で言っていたタクヤきゅんのセリフ、
『勧善懲悪のヒーロー物なんてのは、どっかの誰かの都合でしかありゃしないんだ!』
って、タクヤきゅん凄いですね!心を打たれました。
ゴルドランってこんなお話だったのですね~。見られて本当良かったです!
それにしても、いつもお父さんの膝の上にいる猫ちゃんかわいい!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT