PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゴルドラン41話

■ 黄金勇者ゴルドラン ~第41話「夢の惑星」
※ネタバレを含むのでご注意ください。

シリアスきゅん回!
いつもは冷酷な感じのシリアスきゅんの別の面が見られる回でした~。
子どもらしく笑うシリアスきゅんがかわいい!(*´▽`*)
まだまだ遊びたい年頃ですものね。何だかシリアスきゅんかわいそうです。
それにしても、いつにも増して絵が綺麗で見入ってしまいました!
シリアスきゅん、女の子にしか見えないです!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/25 ゴルドラン懐かしいなぁ・・・...の方
リアルタイムで見ていた方ですか!?
私は最終回辺りだけビデオに録画されていて、テープが擦り切れるくらい見ていました(笑)
子どもの頃から他の話も見てみたいと思っていたので1つ夢が叶った感じですよ~!
しかもすごく好みな内容で良かったです!
ジェイデッカーもとても気になっているので、
また今度是非見てみたいと思っておりますよ~!(*´▽`*)
友永勇太きゅんかわいいとの事でとても楽しみです!(*´Д`)
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
返信不可でメッセージをくださった方も、
簡易アンケートを送信してくださった方もどうもありがとうございます!
アンケート内容は今後の更新の参考にさせていただきます~!m(_ _)m
送信してくださった方、本当にどうもありがとうございます!
とても励みになっております!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT