PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラングリR(19章辺り)

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生- 19章辺り
※ネタバレを含むのでご注意ください。
【SS】ラングリR(19章辺り)
告白イベントきちゃいましたあー!(゚∀゚)
※ネタバレになるかもしれないので、
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ!↓


【SS】ラングリR(19章辺り)
まさか同性にも告白できるなんて、本当最高ですよこのゲーム!
しかもイベントCG付きです!
ユリアンきゅんのイラストかわいすぎますよっ!(*´Д`)ハァハァ

【SS】ラングリR(19章辺り)
ユリアンきゅん、ほんのりヤンデレっぽいなあと思って見ていたのですけれど
イベントの最後に「狂気を獲得した。」って…!?
過去の経験からなかなか人を信用できないユリアンきゅんですが、
アレスが心の傷を癒せると良いですね!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT