PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラングリR(18章辺り)、ゴルドラン40話

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生- 18章辺り
【SS】ラングリR(18章辺り)
こ、『恋仲の関係』…っ!!? (*゚∀゚)=3
同性とも恋仲になれるなんて凄いですねこのゲーム!びっくりしましたよ!
ユリアンきゅんの照れ顔かわいいです!
しかし、一体いつの間にここまでの関係になったのか、
何だか妄想炸裂すぎますよ~!(*´▽`*)
レビューは散々なこのゲームですけれど、
ショタっ子と恋仲になれるなんて私的には神ゲーすぎます!(*´Д`)ハァハァ


■ 黄金勇者ゴルドラン ~第36話-40話「おこさまランド」
36話でタクヤきゅん達が下半身裸になっていて萌え萌えでした~!(*´∀`*)
もっとアップでも見たいですよ!
40話は、グラッツェきゅんとマフィンきゅんの兄弟萌えでした!(^-^)
子どもだけの星だなんて、私も混ざりたいです~!
それにしても、タクヤきゅんは良く『ほえ?』って言うのもかわいいですね!(*´ω`*)
悪い笑い方も素敵!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT